BLOGブログ

施工事例

船橋市戸建てリフォーム

本日は当社が手掛けるリノベーションのご紹介です!!


今回は船橋市にある戸建て物件です。

今回の工事は水回り、床、建具、階段のリフォームでした。

やはりこちらの物件でも木目調のキッチン建具を採用し、温かみのあるキッチンに生まれ変わりました!

そして、L型キッチンは、収納場所を広く取りやすく、料理や片付けなどの家事動線を確保でき、非常に人気があります。



浴槽に関しては、清潔感を重視に全体的な色味を白で統一しました。

こちらの浴槽のタイプは浴槽の排水を利用して排水口内に“うず”を発生させて、排水口を洗浄しながらゴミをまとめるから、ゴミ捨てが超カンタン。汚れがつきにくく、ヌメりにくい、シンプルな構造なので、お掃除がとってもラクです。



床部分は、汚れがつきにくくお手入れもラクキレイサーモフロア


皮脂汚れを浮き上がらせる特殊な表面処理層。さらに、スポンジが奥まで届く溝が浅い形状。汚れがつきにくく、落としやすいので、お掃除がとってもラク。さらに、床の冷たさも解消しました。




階段部分は各段に滑り止めを施工し、フローリングと同色にリフォームしました。

そうすることで玄関からみた内装がスッキリと開放感が出て、明るい色にする事により暗くなりがちな階段部分を明るくできました!

 

株式会社G-creationでは、お客様の新しい暮らしのきっかけとなるリフォーム・リノベーションをご提供しております。

尚、足立区周辺に限らずご依頼があれば1都3県工事を承ります。東京・神奈川・千葉・埼玉で実績多数!!!

本当に使う人の立場に立った『きめ細かなリフォーム』をご提供しております。

豊富な経験と技術力でお客様の『夢を叶える』お手伝いをさせて頂きます。ひとつひとつの工事を丁寧に、そして全力で取り組んでいます。

足立区川口付近でリフォーム・リノベーションの会社をお探しの方は是非弊社へお問い合わせください。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 船橋市戸建てリフォーム

〒123-0872
東京都足立区江北7-8-9
© 2019 株式会社G-creation